2023/3/13日誌

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・ごはん、目玉焼き×2、なっとう

 

昼・・・ごはん、小松菜と豚肉の中華炒め、豚汁、きんぴらごぼう、揚げ出し豆腐

    茄子の揚げびたし

 

間食・・・食パン

 

夕食・・・ごはん、鶏肉とねぎの甘酢和え、鮭の塩焼き、

     キャベツとカニカマのマヨネーズ和え

 

☆今日のスケジュール
起床   :5:00

ゲーム  :5:00-7:00

朝食   :7:00-7:15

食器洗い :7:15-7:30

資格勉強 :7:30-10:00

墓参り  :10:00-11:00

昼食   :11:00-12:00

資格勉強 :12:00-17:15

夕食   :17:15-17:30

散歩   :17:30-19:00

シャワー :19:00-19:15

日誌   :19:15~


☆思ったこと・考えたこと

今日は復職もそろそろ近いので、日中は極力仕事関係の事をしつつ過ごしてみた。時間がたつのが少し長く感じるが以前よりは断然ましになっているような気もする。まあこれも絶対やる必要があるというわけでもない。できなくても「できなかった」という事実が残るだけでそれが自分自身全てを否定するわけでもない。のんびり行こうと思う。最悪仕事はやめてしまえばいいだけの話なんだし。