バイク乗るの楽しすぎ

やっぱりこのバイクいいです。

 

 

メーターバイザーを付けてみたのですが、なんだかんだノーマルのビジュアルも好きだったので、少し寂しかったりもします。ですが、これはこれで男らしくて好きです。

 

でもやっぱりこのバイクの特筆すべきは一体感です。バイクにまたがったとき、とても自然にタンクをしっかり膝で挟み込むことになり、そこから少しお尻をシートの後ろにずらすと、このバイクと合体できます。本当にそれくらい自由自在に曲がって、視界もミラーがバーエンドミラーなので没入感がすごいです。そして何より音がドラマチックですね。素晴らしいです。

 

というわけで今日はツーリングに行ってきました。あしたはなにをしようかしら?