2023/3/20 日誌

☆気分(5段階)

4


☆食事

朝・・・からあげ、ごはん、目玉焼き×2、味噌汁(長ネギ)

 

昼・・・味噌汁(長ネギ)、Base Bread(チョコ)、からあげ

 

夜・・・からあげ、ねぎとつみれの味噌汁、たまねぎの生姜炒め、ごはん


☆今日のスケジュール
起床  :7:00

朝食  :7:30~7:45

食器洗い:7:45-8:00

身支度 :8:00-8:15

資格勉強:8:15-10:00

病院  :10:00-12:30

昼食  :12:30-13:00

資格勉強:13:00-15:00

資格試験:15:00-17:00

夕食  :17:00-17:30

休憩  :17:30-18:00

運動  :18:00-19:00

お風呂 :19:00-20:00

日誌  :20:00~


☆思ったこと・考えたこと

今日は少し目が疲れ手気味だったからか、ちょっと目の奥が痛かったので少し気分的には落ちていたかもしれない。あと、資格試験を受けに行ったのにサーバとの通信不良なのか試験を最後まで受けられず帰らされた。交通費を返してほしい...とちょっと思ってしまった。正直言うと交通費は良いのだが、また別日に受けなおすというのが結構めんどくさい。今日のために気持ちも多少作っていたのに、また作り直さなければならないと思うとため息もでるというものだ。

 

まあ、明日以降にできることが増えたということで、ここは収めることにしよう。明日以降にできることが増えるのは悪いことではない。とりあえず今日は疲れたので早めに寝ることとする。