2023/4/10 日誌

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・BaseBread(カレー)

 

昼・・・かけそば(わかめトッピング)

 

夜・・・鶏肉の照り焼き、ごはん×2、なっとう

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:15

身支度 :6:15-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務  :8:30-12:00

昼食  :12:00-13:00

勤務  :13:00-17:00

帰宅  :17:00-18:30

夕食  :18:30-19:00

お風呂 :19:00-19:30

デッサン:19:30-20:00

日誌  :20:00〜


☆思ったこと・考えたこと

今日からまた平日だ。月曜日ということでとりあえずのんびり仕事をさせてもらった。といっても資料を読んだり自分でまとめたりするだけだが。明日は何かしら指示が出るだろうから今日の仕事が役に立つだろう。

 

今日もデッサンは椅子を書いてみた。お手本の見よう見まねで陰で立体感を表現してみたが多少はうまく書けただろうか。背もたれがややいびつな気もするがそれなりにうまくかけたような気がする。明日もまた挑戦してみよう。