2023/7/12日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・BaseBread:268kcal

 

昼・・・BaseBread:268kcal

 

夜・・・カレーライス:676kcal

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、BaseBread:、プロテイン:408kcal

 

計:1612kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・85.2kg/23.3%

 

夜・・・84.5kg/20.8%  ※運動直後

 

☆運動

筋トレ:20分

散歩:計6.7km

消費カロリー:688kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :7:30

朝食  :7:30-8:00

勉強  :8:00-8:30 ※心理学

在宅勤務:8:30-12:00

筋トレ :12:00-12:30

統計勉強:12:30-13:00

在宅勤務:13:00-18:00

夕食  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

お風呂 :19:30-20:00

柔軟体操:20:00-20:15

デッサン:20:15-21:00

メモ書き:21:00-23:00

日誌  :23:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は少しだけ忙しい一日だった。だけども以前のようなひっ迫感はなくしっかりと自分がやることを把握しながら進めることができたので良かったと思う。

 

②ダイエットについて

最近はあまり食に関心がないため、大体朝昼はBaseBreadになっている。まあ別にいいと言えばいいんだけど、どうしたものか。

 

③デッサンについて

今日も真珠貝がテーマだった。陰陽を付けるときに、少し雑にこすってしまうと必要以上にぼやけてしまうのが難しい。あとは貝の輪郭をしっかり描かないとぼかすときに消えてしまうので次回は意識したい。

 

④その他気づきなど

今日はあんまりない。けどちょっとだけイラっとしたのは、在宅勤務を終えて下に降りたとき、父が「寝てたのかと思った」とわたしに言ってきたことだ。多分父からすると心配してくれているのだと思うのだけど、それを一言目にいわれるとムッとしてしまう。まあ、そんなちょっとしたモヤモヤは大体あったりする。そんなところだ