2023/4/12 日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・BaseBread(カレー)

 

昼・・・BaseBread(プレーン、カレー)

 

夜・・・ウナギのかば焼き、ごはん×2、サラダ

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:15

身支度 :6:15-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務  :8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

勤務  :13:00-17:00

帰宅  :17:00-18:30

夕食  :18:30-19:00

お風呂 :19:00-19:30

靴磨き :19:30-20:00

デッサン:20:00-20:30

日誌  :20:30〜


☆思ったこと・考えたこと

今日も今日とてのんびりしていた。今日は昼ご飯をパンで済ませて、会社の周りを散歩してみた。思えばそんなに周辺を歩いたことがなかったからだ。歩いてみると結構綺麗でなかなかいい散歩になった。

 

そして今日のデッサンも椅子だが、今日は角度を変えてみた。お手本には図がないので想像の中で角度を回してみたがそこそこうまく角度を変えられたのではないだろうか。題材が同じでもちょっとした工夫で夢中になれる。

 

明日はどうしようか。明日また考えてみることにしよう。