2023/3/15 日誌

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・昨日の残りもの、食パン

 

昼・・・Base Bread(チョコ、プレーン)

 

夜・・・サラダ、ごはん、味噌汁(なめこ&ネギ)、煮込みハンバーグ、茄子の煮浸し


☆今日のスケジュール
起床  :5:00

ゲーム :5:00-7:30

朝食  :7:30-8:00

資格勉強:8:00-10:00

買い物 :10:00-13:00

昼食  :13:00-13:15

ゲーム :13:15-15:30

資格勉強:15:30-17:00

運動  :17:00-18:00

夕食  :18:00-18:30

ゲーム :18:30-19:30

日誌  :19:30~


☆思ったこと・考えたこと

今日はスーツをクリーニングに出したのと自転車を買ってきた。クロスバイク、大体6万くらいのやつを買ってみた。なんというか程よいスポーツ感があって、バイクでは痛し痒しのところに行くのにちょうどよい感じだ。

 

明日から乗り回そうと思ったがしばらくは天気が悪そうだ。まあそれはそれで家にいて作業をする理由にもなるのでいいだろう。どっちにしろできることはたくさんあるのだから困らない。

 

最近はかなり景気よくお金を使ってしまっているが、まあ仕事に戻ればなんとかなるだろうし案外楽観的だ。戻れなくても多分お金のことはどうにかすると思うけど。

 

まあそんなわけで、今日も中々良い日だったと思う。