2023/8/13日誌

 

☆気分(5段階)

3

 

☆運動

移動:計15.9km

消費カロリー:1272kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:30

朝食  :6:30-7:00

散歩  :7:00-8:00

ダラダラ:8:00-12:00

墓参り :12:00-15:30

散歩  :15:30-16:30

お風呂 :16:30-17:00

ダラダラ:17:00-18:00

デッサン:18:00-19:00

夕食  :19:00-19:30

デッサン:19:30-19:45

日誌  :19:45〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

明日からまた仕事だ。頑張ろう。

 

②ダイエットについて

今日はお昼が寿司だったので、夜は軽めに済ませた。運動も最低限。

 

 

③デッサンについて

今日は円柱を書いてみた。奥行きを表現するのが難しい!

 

④その他気づきなど

実は先日家族がコロナに罹患してちょっとごたごたしていたのと、母が病気になったり父が色々あったりで、まあ少し疲れてしまった。家族とは一緒に住み続ける以上はきっと喧嘩やらなにやらするのかもしれないけど、話し合えることは話し合っておきたいし、出来ることは今のうちにしておきたい。どうせ結局向き合わなければいけない問題だろうから。