2023/4/23 日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・パン×2、目玉焼き×2

 

昼・・・ウナギのかば焼き、ごはん×2、味噌汁

 

夜・・・ごはん、きんぴら、お刺身

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

身支度 :6:30-7:00

散歩  :7:00-8:00

資格勉強:9:00-11:00

統計勉強:11:00-12:00

お昼  :12:00-12:30

統計勉強:12:30-13:30

散歩  :13:30-14:30

統計勉強:14:30-16:00

勉強  :16:00-17:00

夕食  :17:00-17:30

お風呂 :17:30-18:00

ダラダラ:18:00-19:00

デッサン:19:00-21:00

日誌  :21:00〜


☆思ったこと・考えたこと

今日は昨日やらなくてモヤモヤした資格勉強や統計の勉強をしてみてから一日を始めてみた。気になることはさっさと終わらせるに限るなと思った。あとやっぱりルーティーンはなるべく崩したくはない。

 

今日もデッサンはブーツだ。最近ちょっと本の注意書きが頭に入っていなかったような気がする。まだやっぱりかかとと足先のつながりの部分が不自然に見えるので、明日は説明をもっとしっかり読んで実践してみることにする。今日は悔しくて3回もやったけど1時間半もくもくと鉛筆を動かすのは結構疲れた。でも楽しい。