2023/4/29 日誌

 

☆気分(5段階)

4


☆食事

朝・・・パン×2、目玉焼き

 

昼・・・BaseBread(カレー)

 

夜・・・カップヌードルプロ(トマト)、ロカボヌードル(醤油)

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:15

身支度 :6:15-6:30

散歩  :6:30-7:30

統計勉強:7:30-11:00

資格試験:11:00-13:00

時計勉強:13:00-15:00

犬と散歩:15:00-15:30

お風呂 :15:30-16:00

夕食  :16:00-16:30

デッサン:16:30-18:30

日誌  :18:30〜


☆思ったこと・考えたこと

Twitterをやめて気付いたんだが、携帯で暇だなぁと思ってみるものがない。そして、思いのほか外のニュースを知りづらいという感想が素直に出てきた。こうして離れてみると手軽に膨大な情報を取得していたのだと実感する。さて、そうなってくるとこのGWは新しい暇つぶしを探さなければ。

 

今日はヒマワリを書いたが花びらがどうにも自然のものっぽくない。ひまわりの花びらは有名な黄金比にばらけていると聞くので明日はもう少し意識して書いてみようと思う。

 

ところで昨日書いた雲は今見ても結構うまいなと思った。