2023/5/9 日誌

 

☆気分(5段階)

4


☆食事

朝・・・カップヌードルプロ(トマト味):303kcal

 

昼・・・BaseBread(チョコ、プレーン):469kcal

 

夜・・・鳥の照り焼き(200gくらい) :547kcal

 

間食・・・グミサプリ:17kcal

 

計:1336kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・89.8kg/25.0%

 

夜・・・89.5kg/23.3%

 

☆今日のスケジュール
起床  :5:30

朝食  :5:30-5:45

身支度 :5:45-6:40

出勤  :6:40-8:30

勤務  :8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

勤務  :13:00-17:00

帰宅  :17:00-18:30

夕食  :18:30-18:45

お風呂 :18:45-19:10

靴磨き :19:10-19:30

デッサン:19:30-20:00

統計勉強:20:00-21:00

勉強  :21:00-21:30 ※プログラミング

日誌  :21:30〜


☆思ったこと・考えたこと

今日は任された仕事があったので退屈はせず仕事をすることができたのでまあよかったと思う。ただ、報告は明日でもいいかなぁと考えつつ聞かれるまでは良いかななんても考えている。まあ楽な方で行こうと思う。

 

7月にちょっと体重制限があるイベントに参加するので85kgぐらいまで体重を落としたいため、今日から摂取カロリーと朝と夜の体重を記載することにする。

なお

朝=起きた直後、夜=夕食後になるので、その辺りはあくまで目安として確認することにして厳密な管理は行わないことにする。

 

今日のデッサンは鉛筆を書いた。とにかく線などを雑に書きすぎないことを心がければ結構綺麗に書けるものだと思った。次もまた違う題材に進むことにする。先に進みたいし