2023/6/8 日誌

 

☆気分(5段階)

2


☆食事

朝・・・食パン×2、目玉焼き×2:576kcal

 

昼・・・BaseBread(チョコ)×2:584kcal

 

夜・・・ごはん、卵焼き、鳥の照り焼き、れいしゃぶ、つけもの:1021cal

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、チョコ(パウチ):442kcal

 

計:2595kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・87.2kg/24.3%

 

夜・・・88.2kg/23.1% ※運動後

 

☆運動

散歩:計8.1km

消費カロリー:755kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

身支度 :6:30-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務  :8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

勤務  :13:00-17:00

帰宅  :17:00-18:30

夕食  :18:30-19:00

お風呂 :19:00-20:00

靴磨き :20:00-20:15

デッサン:20:15-20:45

日誌  :20:45〜


☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

昨日のことを割と引きずっているのと寝不足なのとで精神がだいぶ不安定だった。正直午前中で早退しようか迷ったけど、明日の自分のことを考えて何とか定時までやり切り退社した。もう今日はそれで満点だ

 

②ダイエットについて

なんというか不思議だけどお昼にウォーキングして少し元気になったおかげで何とか午後頑張ることができた。運動の習慣をつけておいてよかったとこういう時に思う。

 

③デッサンについて

今日はもう新しいものを頑張って書く気力がなかったので鉛筆を描いた。まあ見ての通り集中も何もあったものではないので今日はもう休もうと思う。