2023/8/20日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

散歩:計8.2km

サイクリング:74.1km

消費カロリー:3713kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :5:30

朝食  :5:30-6:00

自転車 :6:00-7:30 ※江ノ島にいってきた

参拝  :7:30-9:00

自転車 :10:00-12:00

お風呂 :12:00-12:30

お昼  :12:30-13:00

休憩  :13:00-15:00

買い物 :15:00-16:30

資格勉強:16:30-17:30

本を読む:17:30-18:00

夕食  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

シャワー:19:30-18:45

柔軟体操:19:45-20:00

デッサン:20:00-20:45

日誌  :20:45〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日はお休み、明日からまた頑張ろう。

 

②ダイエットについて

今日は思い付きで自転車で江の島までゆるっと行ってきた。行きは比較的すいすい行けたが帰りは道に迷ったり、疲労で結構大変だった。その後お昼にしっかり食べて、買い物に行ったり、夕食後は散歩もしたのでなかなかいい感じだった。

 

③デッサンについて

今日もストレッチから始めて、人の目を書いてみた。自分が適当に検索で見つけたやつはアイラインが書いてあったのでそれも書いてるけど、全体を書いてないから微妙に不自然に見える。

 

後どうでもいいのだけど、なんとなくアイラインを書くことでなんで目が大きく見えるのかがわかったので、なるほどなぁと勝手になっていた。

 

④その他気づきなど

今日は何とオーダーメイドの枕を買ってみた。4万円は安くはないけど、朝起きてずっと首が痛いなあとは思っていたのでお試しだ。