2023/8/10 日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

移動:計21.7km

消費カロリー:1931kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

散歩  :6:30-7:30

在宅勤務:7:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

在宅勤務:13:00-17:00

心理学 :17:00-18:00

夕食  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

お風呂 :19:30-20:00 

柔軟体操:20:00-20:15

休憩  :20:15-20:45

遊ぶ  :20:45-21:00

デッサン:21:00-23:00

日誌  :23:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は、上司との打ち合わせがあった。今回から新しい案件を持つことになったので、色々と準備をしていたのだが結果としては結構いい感じに進められているようだ。まあ考えなければいけないことも多いけど一つ一つ解決していけたらいいなぁ。

 

②ダイエットについて

今日は食べたり動いたりという感じでまあとんとんというところだろうか。

 

③デッサンについて

トゥシューズが題材だった。昨日のやつと見比べると雲泥の差だと思う(夢中になって2時間くらい書いちゃったけど)やっぱり書いてて楽しいという実感が結構大切なような気がするので、なんというかこういう感じでやっていけたらいいなぁーと思う。

 

④その他気づきなど

最近すごく頭が働いているなぁと思うとき、ある特定の感覚があることに気付いた。具体的には頭に血が回っている感覚というかそういうのがあるときはかなり集中していることに気付いたので、こういう感覚を大事にしたいところだ。