2023/9/13 日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

散歩:計13.7km

消費カロリー:1220kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:30

朝食  :6:30-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務勤務:8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

勤務  :13:00-15:00

用事  :17:00-19:00

夕食  :19:00-19:30

お風呂 :19:30-19:45

柔軟体操:19:45-20:00

在宅勤務:20:00-21:00

デッサン:21:00-21:45

日誌  :21:45〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は色々とあったが黙々と業務を進めた。結構いろいろとまとまった部分があるので明日の進捗報告で固めてしまいたいところだ。

 

②ダイエットについて

今日は運動も食事もそこそこ。

 

③デッサンについて

今日は靴を描いた。最近デッサンをするのがまた億劫になってきている。なんというか日々の生活にやや余裕がないのが少し影響してるっぽい。

 

④その他気づきなど

最近は少し気になっているのが、本を読んだり、デッサンをしたり、そういった時間の使い方に対する心理的ハードルが上がっているような気がする。それとは逆にyoutubeを見て時間をつぶしたりなど、受動的(?)な時間の使い方が増えてきた。これは個人的には少し良くない、というか疲れている傾向にある気がする。少しどこかでリフレッシュしたいところだ。