2023/9/4 日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

散歩:計32.2km

消費カロリー:2763kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:30

朝食  :6:30-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務  :8:30-13:00

散歩  :13:00-14:00

勤務  :14:00-17:30

帰宅  :17:30-19:30

夕食  :19:30-19:45

散歩  :19:45-20:15

お風呂 :20:15-20:30

柔軟体操:20:30-21:00

靴磨き :21:00-21:15

デッサン:21:15-21:45

日誌  :21:45〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は進捗報告があったのだけど、感触が微妙だった。要因としては、やりたいことばかりに目が向いてしまっていて、全体的な整合がうまくいってなかったからだと思う。明日はその辺りを一度整理してから内容を精査する方針で仕事を進めたい。とはいえ、色々と考えたり方針を決めていくのは中々一人では難しいので色々と相談して進めていくことも忘れないようにしたいところだ。IPAの勉強は頑張る。

 

 

②ダイエットについて

今日は食事も夕食以外は軽めだったので運動も軽め。

 

③デッサンについて

今日はテーマフリーでマグカップを書いてみた。こうしてみるとコップのふちが歪んでいたりというのはまああるのだけど、なんとなく立体感だったり奥行きが表現できるようにはなってきたように思う。

 

④その他気づきなど

今日はあんまりない。でも母や祖母と過ごせる日々もそう多くはない事を考えて過ごしたいと思う。