2023/9/18日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

散歩:計23.5km

消費カロリー:2284kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:30

朝食  :6:30-7:00

散歩  :7:00-8:00

資格勉強:8:00-11:30

昼飯  :11:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

資格試験:13:15-15:00

お風呂 :15:00-16:00

柔軟体操:16:00-16:30

休憩  :16:30-17:00

夕食  :17:00-17:30

お散歩 :17:30-18:30

お風呂 :18:30-19:00

だらだら:19:00-19:30

デッサン:19:30-20:00

日誌  :20:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

資格は無事合格。とりあえずこれでIPAの試験に集中できる

 

②ダイエットについて

今日はいっぱい食べた。

 

 

③デッサンについて

今日は久しぶりに本を書いてみた。結構いい感じに集中できたと思う。やはりこうしてみると、立体は輪郭がその立体らしさを決めている感じがある。次回もこの辺りを意識して書きたい。

 

④その他気づきなど

父を親として段々見れなくなってきてしまうのがどうなのだろうと思う。ただこれはわたしだけの問題ではなく、親子の問題でもあり、家族の問題でもある。なんかもう母と祖母だけ連れて家を出てしまってもいい気がするけど何だろう。