2023/9/2 日誌

 

☆気分(5段階)

5

 

☆運動

散歩:計28.4km

消費カロリー:2352kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :5:30

朝食  :5:30-6:00

散歩  :6:00-8:00

朝食  :8:00-8:30 ※用意されていたので食べた

銭湯  :8:30-12:00

昼食  :12:00-12:15

散歩  :12:15-13:15

お風呂 :13:15-14:00

勉強  :14:00-15:00

資格勉強:15:00-17:30

夕食  :17:30-18:15

散歩  :18:15-19:15

お風呂 :19:15-19:30

柔軟体操:19:30-19:45

デッサン:19:45-21:15

買い物 :21:15-21:25

日誌  :20:25〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日はおやすみ。でも資格勉強はする。IPAの試験があと一カ月くらいなので。

 

②ダイエットについて

今日は歩きまくったのでお酒を飲んでみる。ぐびぐび。

 

③デッサンについて

今日も顔の基本パーツ、髪の毛まで書くということをやった。今回はウェーブヘアに挑戦したのだけど中々難しい。適当に書くとごちゃごちゃしているだけになってしまう。ただ分け目を意識するだけでだいぶ髪らしくはなるなというのが今日の発見だ。

 

④その他気づきなど

今日は特になし。今日は色々やり切ったのでお酒を飲む。