2023/8/31 日誌

 

☆気分(5段階)

3

 

☆運動

散歩:計23km

消費カロリー:2029kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :5:30

朝食  :5:30-6:00

散歩  :6:00-7:30

準備  :7:30-8:30

在宅勤務:8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

在宅勤務:13:00-17:00

休憩  :17:00-18:00

夕食  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

お風呂 :19:30-20:00

柔軟体操:20:00-20:15

休憩  :20:15-20:30

デッサン:20:30-21:00

日誌  :21:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新あり

ネガティブな感情⓾を追加

行動を追加

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は他の人たちが忙しそうだったので黙々と仕事をする日だった。とりあえず今日できることはやり切ったので仕事に関しては問題ないと思う。ただやっぱり対人関係はまだ不安が多い。とはいえ、今目の前に何か関係性をひっくり返すような出来事があるわけではないので、事実と自分の予測を混同しないように気を付けていきたいところだ。

 

②ダイエットについて

最近は体重が85kgぐらいで停滞気味になっていたがまた最近徐々に落ち始めてきた。良い傾向だ。

 

 

③デッサンについて

今日はあまりやる気が出なかったので、とりあえず簡単な図形としてタンブラーを書いてみた。かいていたらちょっとだけ集中できたのでとりあえず初めて見ることも大事だなと思った。

 

④その他気づきなど

別で書く