2024/2/27

今日から改めて日誌を再開しようと思う。目的は私生活がまた乱れ始めたから、それを正すという意味で、常日頃から振り返る習慣を付けようという感じだ。ただ、タイムスケジュールとかを記載するのはやや大変なので、項目は以下にしようと思う。

 

1.一日の振り返り

2.デッサンについて

 

当分は上記二つで行うこととする。

 

1.一日の振り返り

今日はいつも通り仕事だった。球は投げ切ってしまったのでとりあえず待っている間は資格の勉強してみたりした。はて、私の案件は年度内に終わるのだろうか?

 

2.デッサンについて

前回の日付を見たら、2023/10/18だったので、だいぶ前になる。前まで読んでいた本を改めてやってみることにした。今日はバナナだ。なんというか、当たり前だが強くてニューゲームという感じがするな。