2023/6/23 日誌

 

☆気分(5段階)

4


☆食事

朝・・・ごはん、たまご、ハンバーグ、春雨スープ:925kcal

 

昼・・・BaseBread(チョコ)、プロテイン:357kcal

 

夜・・・寿司:1500kcalくらい

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、飲むヨーグルト、プリン:245kcal

 

計:3050kcalくらい

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・86.2kg/24.4%

 

夜・・・86.8kg/24.4% 

 

☆運動

散歩:計20km

消費カロリー:1830kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

散歩  :6:30-7:30

準備  :7:00-8:00

在宅勤務:8:00-12:00

散歩  :12:00-13:00 

勤務  :13:00-16:30

夕食  :16:30-18:00

お風呂 :18:00-18:30

メモ書き:18:30-23:00

デッサン:23:00-23:30

日誌  :23:30〜


☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は昨日で元気を使い果たしたのであまり仕事が進まなかった。まあ来週頑張ろうと思う。

 

②ダイエットについて

今日もまた25000歩近く歩いた。もはやそれが普通になりつつあるが、慣れとは中々恐ろしいものである。

 

③デッサンについて

今日は新しいものを描く気力がないので椅子をまた書いてみた。今日は初心に帰って道具を昔のやつにして書いてみた。まあ正直そんなに変わらない気がする。それよりも実物とかなり異なってしまったことに驚きである。いやはや、見ているようで見ていないとはこのことである

 

④その他気づきなど

今日はあまり集中ができていないなぁという気がしていた一日だった。あと単純に機能寝つきが悪かったというのもある。もしかして疲れにくくなったせいで寝るのが逆に難しくなってる?(そんなばかな...)