2023/7/22 日誌

 

☆気分(5段階)

3


☆食事

朝・・・ごはん、味噌汁、なっとう、たまごやき:653kcal

 

昼・・・ごはん大盛、なっとう:563kcal

 

夜・・・ごはん、茄子のてんぷら、焼き肉?:1414

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、BaseBread:391kcal

 

計:3048kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・85.0kg/23.0%

 

夜・・・86.0kg/22.0%  ※食後 

 

☆運動

移動:計20.6km

消費カロリー:1855kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :7:30

朝食  :7:30-8:00

通勤  :8:00-9:00

メモ書き:9:00-12:00

散歩  :12:00-13:00

メモ書き:13:00-18:00

帰宅  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

お風呂 :19:30-19:45

柔軟体操:19:45-20:00

デッサン:20:00-20:15 ※途中で力尽きた

日誌  :20:15〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日はお休み

 

②ダイエットについて

今日はなんか特に意識せずいっぱい食べてしまった。運動してるからいいけど

 

③デッサンについて

今日はなんか疲れてしまったので途中で力尽きた。

 

④その他気づきなど

全体的に色々久しぶり過ぎてめんどくさいなって素直に思ってしまった。あとはやっぱり、せっかく続けていたのにできなかったという不安やがっかり感があるんだと思う。でもそれはやっぱり仕方のない事でもあるんじゃないだろうか。すべてのことがうまくいくことは多分ないし、誰でももう今日は良いかなぁとか思ってしまうこともあると思う。とりあえず今日日誌は書いたので、明日からまた出来たらいいのかなという気がする。