2023/7/26日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・Baseクッキー:160kcal

 

昼・・・BaseBread:264kcal

 

夜・・・なし

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、チョコ、玄米ブラン:564kcal

 

計:988kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・85.0kg/23.3%

 

夜・・・84.4kg/23%  

 

☆運動

散歩:計9km

消費カロリー:719kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

身支度 :6:30-7:00

通勤  :7:00-8:30

勤務  :8:30-15:00

散歩  :15:00-16:00

勤務  :16:00-20:00

帰宅  :20:00-21:30 ※一駅分歩いた

お風呂 :21:30-21:45

靴磨き :21:45-22:00

柔軟体操:22:00-22:15

デッサン:22:15-23:00

日誌  :23:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は出社だった。今日は今週中にやっておきたいことがいくつかあり、それをこなしている間に時間があっという間に過ぎてしまった。とりあえず仕事的には前向きにできているので大丈夫だと思う。来週で一息つけるので頑張っていきたい。

 

②ダイエットについて

今日は散歩をすきを見てした。あまり食べていないのもあり、そこまで運動は意識していなかった。

 

③デッサンについて

今日は久しぶりに紙袋を書いてみた。久しぶりに書いてみると以前は意識してなかったことが意識出来たり、逆に以前できていたことが難しく感じたり結構面白く感じた。出来としては結構いい感じだけど、今日は実物に集中してなかったので縮尺が適当な感じだ。

 

④その他気づきなど

今日は疲れたのでもう寝ようと思う。それより最近ACTマトリクスの見返しがあまりできていない気がするので、ちょっと明日は見返してみようと思う