2023/7/25 日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・BaseBread:264kcal

 

昼・・・ごはん×2、野菜炒め、たまごやき:887kcal

 

夜・・・ごはん×2、生姜焼き、厚揚げの甘酢和え:1420kcal

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、チョコ、141kcal

 

計:2712kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・85.5kg/24.0%

 

夜・・・86kg/24.0%   

 

☆運動

移動:計9.3km

消費カロリー:805kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :7:30

朝食  :7:30-8:00

準備  :8:00-8:30

在宅勤務:8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

在宅勤務:13:00-18:00

夕食  :18:00-18:30

残業  :18:30-20:30

散歩  :20:30-20:45

お風呂 :20:45-20:50 ※シャワーのみ

柔軟体操:20:50-21:10

デッサン:21:10-21:30

メモ書き:21:30-22:15

日誌  :22:15〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新なし

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は朝ものすごくだるくて今日もダメかと思ったけど、仕事をしてやることをやっていくうちに少しずつだるさが引いてきた。また今日はまた上司に助けてもらったり同期に助けてもらったりしたので、なんとか自分がやれるところまでやって一日を終えることができた。とはいえスケジュールとしてそんなに余裕があるわけではないので明日からやれることをしっかりやっていきたい。

 

②ダイエットについて

今日は仕事をしてたので運動は最低限こなした。明日は出社なのでご飯は少なめになると思うしいい塩梅だ。

 

③デッサンについて

今日も時間がなかったのでとりあえずやるだけやろうと思ってケーキを書いてみた。同じものでも切り込みが違うと印象も違うなぁなんて感心してみたりして。

 

 

④その他気づきなど

きちんと、自分の状態に気付いて持ち直すことができたのは成長だと思うし、そこから自分のやりたいことをできるなりに実行できているのはとても良いことだと思う。明日も忙しくなりそうだけど、その辺りは忘れないようにしたい。