2023/7/2 日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・ごはん×2、目玉焼き×2、ベーコン×5:1000kcal

※余談だが、上記のメニューでちょうど1000kcalというどうでもいい知見を得た。

 

昼・・・ごはん、ハム×5、煮卵×3:648kcal

 

夜・・・ごはん×2、茄子とピーマンの炒め物、味噌汁、ハムステーキ:1126kcal

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、BaseBread×2、チョコ:699kcal

 

計:3473kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・85.2g/23.3%

 

夜・・・84.8kg/21.2%  ※運動直後

 

☆運動

散歩:計21.8km

消費カロリー:1963kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :5:30

朝食  :5:30-6:00

散歩  :6:00-7:00

戯れ  :7:00-8:00※いぬ氏とうさ氏

読書  :9:00-12:00

昼食  :12:00-12:30

散歩  :12:30-13:30

お風呂 :13:30-14:00

ダラダラ:14:00-15:00

読書  :15:00-17:00

戯れ  :17:00-18:00※うさ氏と

夕食  :18:00-18:30

散歩  :18:30-19:30

お風呂 :19:30-20:00

柔軟体操:20:00-20:15

瞑想  :20:15-20:30

デッサン:20:30-21:00

日誌  :21:00〜

 

☆ACTマトリクスの更新

docs.google.com

 

※更新あり

 

☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

明日からまた仕事だから頑張ろう

 

②ダイエットについて

とりあえず入社時の体重には戻すことができたので次は80kg切りを目指して頑張ろうと思う。具体的にはBMIを25以下にしたい。

 

③デッサンについて

今日のテーマも本だった。幾何学という感じがして結構面白い。一方で、線の強弱が曖昧なことでとこかちぐはぐな印象もある。昨日よりはぼやけなくなったがやっぱりぼけている。明日はもう少しそのあたりに気を配ってみることにする

 

④その他気づきなど

今日も特に不安なく過ごすことができた。とはいえボケっとしているとあっという間に一日が終わってしまう。とりあえず今日は一冊本を読み終えることができた。ただ今日読んでいた本は実際に行動に移すことが重要なので、本を読むだけでなく行動として表に出していけたらと思う。正直最近はあまりにうまくいきすぎているのではないかと逆に不安になるくらいだ。まあ、仕事もこれからまだまだやっていかないといけないし、明日からまた頑張ろうと思う。