2023/6/20 日誌

 

☆気分(5段階)

5


☆食事

朝・・・食パン×2、目玉焼き:576kcal

 

昼・・・ごはん×2、なっとう×2、豆腐:714kcal

 

夜・・・ごはん×2、味付きカルビ、ひじきの煮物、なっとう、漬物:1117cal

 

間食・・・グミサプリ(ビタミン、カルシウム)、ミニチョコ×3、飲むヨーグルト

     歌舞伎あげ:577kcal

 

計:2983kcal

 

☆体重/体脂肪率

朝・・・?kg/?%※忘れてた

 

夜・・・87.1kg/22.2% ※食後

 

☆運動

散歩:計24km

消費カロリー:2000kcal

 

☆今日のスケジュール
起床  :6:00

朝食  :6:00-6:30

散歩  :6:30-7:30

準備  :7:30-8:30

在宅勤務:8:30-12:00

散歩  :12:00-13:00

買い物 :13:00-15:00

メモ書き:15:00-17:00

夕食  :17:00-17:30

散歩  :17:30-18:30

お風呂 :18:30-19:00

柔軟体操:19:00-19:15

靴磨き :19:15-19:30

デッサン:19:30-20:30

読書  :20:30-21:00

統計勉強:21:00-21:30

読書  :21:30-22:00

瞑想  :22:00-22:05

日誌  :22:05〜


☆思ったこと・考えたこと

①仕事について

今日は午後を半休にしたのであまり仕事という感じがしなかった。まあ明日から頑張ろうと思う。

 

②ダイエットについて

今日も30000歩近くまで歩いた。まあその分食べてもいるのだが多分大丈夫だろうという自信は結構ある。そして最近歩いてて疲れなくなってきた。まあ体力があるのは良いことだ。

 

③デッサンについて

今日もテーマは紙袋だった。今日は昨日よりもかなり集中して取り組むことができたように思う。個人的にちょっと気になるのは側面のへこんでる部分の表現が少し甘いことくらいだろうか。あと奥行きがちょっと違うかも。まあこういうのは実物としっかり見比べることが感じだというのはずっと変わらない。しかし昨日のよりはだいぶ良くなったのではないかと思う。