今日から12月らしい

らしいです。一年もあっという間ですね。

 

今日は久しぶりに出社しましたが、定期的に人が集まるところに行くのは結構大事だなって思います。適度な緊張感があり、仕事も割とはかどりますし、なにより人と話すことは意外と気分転換にもなります。

 

今日はとりあえず手前の進捗を報告しつつ、先々必要になりそうなことを前もって準備していたら一日が終わりました。転ばぬ先の杖は何本あってもいいと思っている人間なので、定期的に見直しをしつつ先にできることはやってしまっています。後々困るのは自分なので。

 

そんなわけで今日は特に考えている間もなく一日が終わったのですが、まあこのくらい何も考えずに終わる日があるほうがいいのかななんて思ったりもするので、まあいいんじゃないでしょうか。

 

というわけで今日はここで筆をおきます。ではまた明日。